| 届くか・・・ |
|
| 最近はクレジット機能が付いたカードが多いですね、進められる通りにカードを作っていたら大変なことになってしまいます。 クレジットカードは普段使用する一枚と予備で一枚持っていればいいと思っているので他に作るつもりはありません。 でもいま使用しているカードのワンランク上のゴールドカードは持ちたいと思い先日申し込みをしました。届くかドキドキです。 いずれはプラチナカードを持てるようになればいいのですが、以前はクレジット会社からの招待がなければ作ることが出来なかったようですが、いまは申し込みで作ることが出来るクレジット会社もあるらしいですね。 いまはゴールドカードを作るのにドキドキしているくらいなので、プラチナカードはまだまだですが・・・
| |
|
11月22日(木)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|